突然の訪問者

おはようございます

昨日までの小雨も止み、今朝は曇っている北九州です

昨日、一通りの買取りと便利屋の仕事を済ませ、夕方から事務所で事務仕事をしていると、ピンポーンとインターホンがなったので、
「はい。こんにちは
と言おうとしたら、かなりかぶせ気味に、
「〇〇と申します。松本代表はいらっしゃいますか

カメラ画面を覗くと、レンズに近寄りすぎているのか・・・顔がアップすぎて誰だかわからない・・・(一一") オイオイ・・・

「はい。私が松本ですが・・・どちら様でしょうか
「先輩 松本先輩ですか・・・

先輩・・・と呼ぶという事は、後輩やな
後輩なら強気で・・・
「後輩なん・・・誰・・・」
「〇〇です・・・高校の時の1つ下の〇〇です・・・」
「・・・(数秒経過して)お~~~〇〇かぁ~ ちょっと待っとってくれェ そっちに行くけェ・・・」

と、まぁそんなこんなで・・・
超~~久しぶりに後輩に会い、応接室で1時間ほどしゃべりたおしました!!(^○^)

「なんでここがわかったんか
「それがですね・・・自分が友人に引越しの手伝いを頼みに行ったら、そー言えば・・・ちゅう流れになり、その友人が以前先輩に家具の移動を頼んだらしくて、名刺を見せてくれて、あぁ~~松本先輩と同じ名前やん・・・で、特徴なんかを聞いたら、間違いないと思ってて・・・今日たまたま八幡西区で仕事があって早く終わったんで寄ってみました・・・」

という事らしいです!!(*^^*)

どこでどう繋がるか・・・わからんもんですなぁ・・・(^^)

突然でしたが、訪ねて来てくれて本当ッ嬉しかったです!!(^◇^)

という事で・・・
気を引き締めて今日も安全第一で~♪\(^o^)/

************************************************************************
北九州の便利屋 八幡西区の便利屋・BIGMAMA便利屋部です♪

北九州市八幡西区陣原3-16-12
お電話 093-642-4832
(24時間出来るだけ対応します。)
メール benriya888@gmail.com
買取りとオークション出品代行は⇒ここをクリック!
便利屋Twitterは⇒ここをクリック!

この現象は何?

おはようございます

久~しぶりに雨が降りそ~な・・・曇りがちな天気の北九州です

昨日は便利屋の仕事の件で、業者さんと何度も連絡をとったり、御見積り書を作成したり・・・来客も多かったので、1時間ほど八幡西区に外出した他は、ほぼ1日事務所内か事務所周辺に居ました!!(^^)

事務所に居るのはあまり好きじゃないし、居てはいけないと思ってるので、無理矢理にでも外での仕事をつくって出かけようと試みたりしましたが・・・こんな時に次から次に事務所内でやらないといけない仕事が入ったりするんですよね~(;^ω^)

まあ・・・でも、デスクワークあってこその外での仕事ですし、外での仕事が捗るようにデスクワークをする訳ですから、どっちが好きとか…苦手だとか・・・言ってられないですね・・・(^O^)

両方をしっかりと熟してこそ、【真の仕事人】 だと思います!!

目指せ【真の仕事人】 です!!( `ー´)ノ

さて、今日は皆さんに聞いたい事があります

昨日、このブログを書くためにログインしようと 【メールアドレス/ブログID】 にカーソルを合わせてダブルクリックをしたらブログIDの他に、無造作に並べられた15~16桁の数字が複数表示されたんです

実は、以前にもあったので、ブログIDとパスワードを変えたのですが、また表示されました!<`ヘ´>

この現象はなんでしょうか
不正アクセスされているのでしょうか

FC2には同じ質問をしていますが、この様な経験のある方は居ませんか

もし居たら、その時の経験を教えて下さい
宜しくお願いします!m(__)m

ではでは・・・
今日も1日安全第一で、元気に明るく前向きに♪\(^o^)/

************************************************************************
北九州の便利屋 八幡西区の便利屋・BIGMAMA便利屋部です♪

北九州市八幡西区陣原3-16-12
お電話 093-642-4832
(24時間出来るだけ対応します。)
メール benriya888@gmail.com
買取りとオークション出品代行は⇒ここをクリック!
便利屋Twitterは⇒ここをクリック!

急に暑くなったので・・・

おはようございます

少~し曇りがちですが、蒸し暑くなりそうな北九州です

昨日は便利屋の仕事で八幡西区で不用品回収のお見積もりに行き、それと同時に現場周辺の交通状況確認をしたり・・・周辺施設の確認の為挨拶に行ったり・・・役所に連絡をとったり・・・と、なんか慌ただしい1日を過ごしました・・・(;^_^A

現場によってはトラックを駐車するスペースが無かったリするので、現場周辺、区役所・・・時には警察署・・・などにも連絡を取り、仕事をする上でご依頼者様にも周辺の方達にもご迷惑をお掛けする事が無いようにしないといけませんからね!(^O^)

話は全く変わりますが・・・

昨日と一昨日で私の周辺で救急車と2回遭遇しました
聞くと…熱中症や脱水症状でした・・・(゚Д゚;)

この時期、まだ体が暑さにに慣れていない為、ここ数日の急な気温の上昇に体がついていかずに熱中症や脱水症状になるパターンが多いらしいです

水分補給、塩分補給を意識してしっかりと摂取する事を心がけましょう!(*^^*)

特にお年寄りや小さい子供さんには、周りが気配りをしてあげるという事が大事だと思います!(*^-^*)

皆さんも気をつけましょう!!

それでは今日も暑さに気をつけて安全第一で~♪\(^o^)/

************************************************************************
北九州の便利屋 八幡西区の便利屋・BIGMAMA便利屋部です♪

北九州市八幡西区陣原3-16-12
お電話 093-642-4832
(24時間出来るだけ対応します。)
メール benriya888@gmail.com
買取りとオークション出品代行は⇒ここをクリック!
便利屋Twitterは⇒ここをクリック!

北九州のカイセンドン

おはようございます

今日も夏日で暑くなるそうです熱中症には気を付けましょ~の北九州です

昨日の日曜日、買取りと便利屋のお見積もりで八幡西区から宗像市、そこから小倉北区へ・・・と移動してきました!(^^)

1件のご依頼だったんですが、娘さんがご結婚するので八幡西区から新居に持っていく物。旦那さんの実家から小倉北区に持って行く物。そこから近くの倉庫に運ぶ物などを確認して、買い取り希望の物を見せてもらいました!(^O^)

トラックも持っているらしく、
「もしかしたら全部自分達でやるかもしれませんが、それでも良かったらお見積りをしてくれませんか
というお電話だったのですが、
「はい。それでもいいですよお見積もりをさせていただきます
という事で、昨日行ってきました

お客様
そんな事は気にせずにお気軽にどーぞ!(^^♪

ところで皆さん・・
カイセンドンって知ってますか

海鮮丼・・・じゃあなくて・・・カイセンドン・・・なんです

北九州のPR動画に出てくる【怪獣カイセンドン】 の事です

なんとッ・・・映画【シン・ゴジラ】 の映像スタッフさん達が協力したそうです!!

Youtubeで【北九州 カイセンドン】 で検検索すれば見れますよ
皆さんも是非、ご覧ください!!(^○^)

さあ皆さん今週も安全第一で~♪\(^o^)/

************************************************************************
北九州の便利屋 八幡西区の便利屋・BIGMAMA便利屋部です♪

北九州市八幡西区陣原3-16-12
お電話 093-642-4832
(24時間出来るだけ対応します。)
メール benriya888@gmail.com
買取りとオークション出品代行は⇒ここをクリック!
便利屋Twitterは⇒ここをクリック!

八幡西区でよさこい!

おはようございます

日曜日の朝も、晴れて気持ちがイイ北九州です

昨日は、便利屋の仕事で今年に入り特にご依頼が多くなった、小さなお引越しの助っ人を八幡西区でさせていただきました!!(^^)

ご依頼者様側には男性2名が居て、私を含めて3人でトラックに家具類、冷蔵庫、洗濯機、自転車を運び入れて、車で10ほどのお引越し先へ!!

今迄住んでいた所も、今回入居する所も、両方とも1階部分なので搬出搬入にはなんの問題もなく、作業はスムーズに進んだので予想作業時間を下回りました・・・(^O^)

男性3人居れば早いですね・・・!(*^^*)

ご依頼、ありがとうございました!!
m(__)m (^◇^)

さて・・・
今日は八幡西区黒崎の街中では 「黒崎よさこい祭り」 をやってます
今回で9回目で、80を超えるよさこいチームがパフォーマンスをするらしいです

他にも、地元の美味い物屋台あり~の、ダンスコンテストあり~の・・・で、黒崎の街全体が賑わいます!!ヽ(^。^)ノ

皆さんも遊びに来て下さいね~(^^♪

では・・・楽しい休日を~♪\(^o^)/

************************************************************************
北九州の便利屋 八幡西区の便利屋・BIGMAMA便利屋部です♪

北九州市八幡西区陣原3-16-12
お電話 093-642-4832
(24時間出来るだけ対応します。)
メール benriya888@gmail.com
買取りとオークション出品代行は⇒ここをクリック!
便利屋Twitterは⇒ここをクリック!
プロフィール

北九州 八幡西区の便利屋さん

Author:北九州 八幡西区の便利屋さん
こんにちは!
北九州の便利屋 八幡西区の便利屋です♪
運営母体は、北九州市八幡西区陣原の【買取り&オークション出品代行 BIGMAMA】です!

この度、お客様のご要望により、便利屋部門を立ち上げました!

便利屋さんに◆働かせるも良し!
便利屋さんと◆話すも良し!
便利屋さんと◆遊ぶも良し!
便利屋さんに◆代わりにさせるも良し!
便利屋さんに◆手伝わせるも良し!

料金も格安です!
簡単なご依頼なら、
1名1時間 1500円~

トラックコース
1台1名1時間 2000円~

【便利屋部門】を宜しくお願い致します!

========================================================
北九州の便利屋 八幡西区の便利屋 BIGMAMA 便利屋部です!

北九州市八幡西区陣原3-16-12
お電話 093-642-4832
(24時間出来るだけ対応します。)
便利屋へメール benriya888@gmail.com
ホームページは⇒ここをクリック!
便利屋Twitterは⇒ここをクリック!

カテゴリ
最新記事
優良リンク
*************************************************************************************************************** 全国便利屋相談ドットコム ****************************************************************************************************************** ****************************************************************************************************************** 便利屋ガイド ****************************************************************************************************************** 便利屋ガイド ****************************************************************************************************************** にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 *************************************************************************************************************** にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 *************************************************************************************************************** にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村 *************************************************************************************************************** にほんブログ村 その他生活ブログ 不用品回収へ
にほんブログ村 *************************************************************************************************************** *************************************************************************************************************** ***************************************************************************************************************
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR